The Sims3 マイシム

今日はマイシムの紹介をしようと思います
The Sims3ではシム、家、家具、世帯、服など様々な物を
オンラインにUPして共有する事が出来る
なので早速自分も自分の分身のシムをUPしてみた

The Sims3では特質って物を最大5つ選べる事が出来る
かなりの種類があって、この特質でシムの性格、行動等が決まってくる

自分のシムの特質はこの5つ
まず最初は
たかり屋
リアルの世界でよく言われるのでこれは外せない特質

2つ目はこれ
釣り好き
釣り好きなのでこれは絶対付けたかった

3個目はこれ
カウチポテト
これは非常に悩んだ特質。スポーツ好きと対極の特質なので
スポーツ好きとこれをつけるかで悩んだけど
やっぱり自分はこっちの特質が似合ってる

4つめはこれ
芸術嫌い
流行り物にそんなに興味が無い自分はこれをつけるしかない

最後はこれ
爆睡する
地震が来ても眠ったままなんでこれもつけてみた

大分自分に近い感じの特質を5つ選べたと思う
興味がある人は是非このシムを住民にしてやって下さいな

ゲームを面白くするなら正気じゃないの特質が非常に面白い気がする
断りも無く他人の家に上がり込み勝手に宿泊し、挙句の果てに小便を漏らしたりと
本当に正気では無い

0 コメント: