The Sims3 近況

ひたすら就職せずに釣った魚を売ったり
珍しい昆虫を捕まえて科学施設に売ったりしながらのジリ貧生活中

奮発して絵を書ける台座みたいなのを買ったんだけど
この有様
余りにも酷い 絵描きスキル4でこの出来はどうなんだろう・・

でもめげずにスキルを上げていくと中々いい絵が書けるようになって
金も稼げるようになってきた
就職はしないぞ!フリーター家を買う
後自分はPC版未プレイでPC版はプレイ動画しか見た事無いのだけど
箱版ではPC版にあった物がいくつか削除されてる
気が付いたのは物干し竿と洗濯物入れの2つ
洗濯の要素その物が削除されてるけど容量の問題なのかな
洗濯要素は無くても別にどうでもいいけどPC版にあった物が無くなるのは少し残念。

0 コメント: