Fallout: New Vegas  コンパニオン

ベガスではコンパニオンと言って仲間になるキャラクターが複数存在し
人間一人ロボット一人の2人まで連れて歩けるんだけど
その中でもこのロボット犬のレックスが余りにも酷い
銃器を扱えないからしょうがないんだけど、敵の大群の中に
一直線で猛ダッシュ。即蜂の巣。
いい加減この犬が死ぬ度にロードするのに疲れたので
この犬を生かしたままのクリアは諦めた。
Fallout3でもそうだったけど、犬の場合は
もっと細かく戦略指示が出来ても良かったかも
まだ全てのコンパニオンを仲間にしては居ないけど
現時点で個人的には元NCRのエリートスナイパーの彼が頼りになると思う。
スナイパーライフルを持たせれば、ガンガン敵を倒してくれる
彼を仲間にした時に発動するスキルも便利で敵が赤く表示される為
夜中の戦闘で非常に便利。彼は死なせないようにしよう

0 コメント: