Fallout: New Vegas  Pimp-Boy3000000000

とあるサブクエストのクリア後にこんなアイテムを入手。
ピンプ?0の数が異常に多い怪しいアイテム


名前がピンプ・・・
その名前の通り金ぴかに光り輝く悪趣味なPimp-Boy
Pimp-Boyを開いてメニュー画面を見てみると
普通のPip-Boyと性能は全く同じ
これ宝石まで付いてる・・・
Pip-Boyって黒い物だと思ってたんでこれを使うと凄い違和感がありますわ
ただFallout3ではPip-Boyを変更する事は出来なかったので嬉しいね
でもこの荒廃した世界には正直浮きまくり


ストーリーに関しては
ハードコアでストーリーを無事に一回目のクリア
Mr.ハウスを殺害してラッキー38を乗っ取り
アップグレードされたセキュリトロンを仲間にして
ダムを占領し、NCRとリージョンを壊滅させるってエンディング
ブーマーと友好な関係になっていて、ダムに突入した所
B29での爆撃支援なんかもあったりで、ラストの戦闘でも
友好関係やクエストの進行度によって様々なバリエーションがありそう

エンディングは今まで関わった複数の勢力や仲間のその後を
詳しく説明するような感じなので
何回プレイしてもエンディングを見るのを楽しめそう
やっぱりラッキー38の巨大スクリーンはMr.ハウスの顔よりも
イエスマンの顔のほうがいいと思うんだ

今後はまだやっていないクエストや、隠し要素なんかを見つけつつ
2週目を楽しもうと思う。

0 コメント: