Fallout: New Vegas Power Armor Training

ついに念願のスキルPowerArmorTrainingゲット


Falloutといったらパワーアーマー
しかしアーマーを着るにはPowerArmorTrainingのスキルが無いと装備出来ない。
防御力は高いけど重量が重く、移動速度も遅くなる為
使い続けるには愛が必要かもしれない
ずっと装備するにしてもリペア90で取得できる
武具の種類を問わずに異なる武具の材料でも修理出来るスキルが無いと
運用するのは難しいかもしれない
Fallout: New Vegasではパワーアーマー装備のキャラクターが少ないので
戦闘後の戦利品で修理するってのが中々出来ない
それでもこのダサ格好いいパワーアーマーがたまらない
PowerArmorTrainingスキルを取得すると同行する仲間にも
スキルが適応されてアーマーが装備出来るようになっていた


それにしてもこのソフトは前作よりもストーリー自体は圧倒的に短いのだけど
分岐点が異常に増えている気がする
でもリージョンみたいな勢力がNCRにスパイを潜入させたりするのは
なんか違和感がある。NCRとかがスパイ忍ばせるなら分かるんですけどね
そしてお供ロボットのED-Eのクエストを終了させてアーマーがパワーアップ
見た目はこの画像の通りなんだけど
変化が分からない・・・
色とか微妙に変わってるんだろうか

0 コメント: