GhostBusters DEMO


GhostBustersのDEMOをプレイしてきました


映画を忠実に再現していて
このソフトはファンにはたまらないデキなんじゃないだろうか
お馴染みのプロトンパックを使い
引き寄せてトラップにハメたり吸い込んだりと
今までに無かったゲーム内容になっているのも面白い

ゴースト達がひたすら襲ってくる訳じゃなく
隠れていたり、逃げているゴーストを探すのも面白い
一人で離れている時に限って見つけちゃったりするのは
結構ワクワクする
これはマルチプレイでプレイしたら間違い無く面白いだろう
グラフィックも予想以上に綺麗で製品版が欲しくなりました
ゴーストバスターズ・・・
よくあのFC時代のソフトから進化したもんだ
これはいつか買うソフトの候補に入れておこう
↓のURLはマルチプレイの動画
迫力もあり面白いので必見 
http://zoome.jp/unkba-ro-/diary/56/

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

любительское порно видео безплатно
безплатные порно ролики регистрации
ebony com porno
видео фильмы эротика бесплатно
порно слайды