FUEL DEMO


FUELのDEMOをプレイしてきました


これは驚いた
ここまでつまらないDEMOをプレイしたのは初めてだ
走る爽快感に乏しく
障害物に当たった時の挙動もおかしい
グラフィックも悪い
このゲームの肝であるフリーライドも
酷い有様だ
夜が長い上に夜の暗さはかなり深い
真っ暗な平原でのドライブは非常に不愉快でした

このDEMOだと
製品版もMAPが広い『だけ』のゲームとしか思えない
海外レビューの低さにも納得
このDEMOは配信しないほうが良かった気がする
このDEMOをプレイして購入しようと思う人は一人も居ないだろう
あまりゲームを酷評するタイプではありませんが
それほどまでにFUELのDEMOは糞

4 コメント:

Nosyo さんのコメント...

FUELのデモは本当にひどかった
このゲームは本当にレースが面白くないよね
マップもデモのは同じ木が並ぶ荒野だったりで残念
ギネス更新のために作られたゲームじゃないかって感じだ

sny5 さんのコメント...

>Nosyoさん
確かに このソフトトレイラーとかでは面白そうだったし危なかった
買わなくて正解だったっぽいね

グランド・フィークライン さんのコメント...

これ神ゲーだからwww
情弱乙wwwwwwww
カスタムサントラ使えば神ゲー

sny5 さんのコメント...

>グランド・フィークラインさん
カスタムサントラ流さないと面白くないソフトってどうなんでしょうか
例えお気に入りの音楽を流したとしても
ゲーム自体の面白さは変わらないと思います