Mafia II 新着動画


Mafia II 新着動画

とりあえずこれは予想していたより凄まじい
グラフィックの綺麗さや挙動のリアルさ
本当に素晴らしい

GTA4よりずっとリアルだよね
GTA4では中に入れない建物が大量にあったし
マフィア2はどうなんだろう 動画では建物に入っているけど
全部の建物とか入れたら面白そうだ
カバーアクションまであるし いいねえ!
ワクワクしてきただ!

後個人的に気になるのは
MAPの広さ、オンライン対応かどうか、日本語版が出るか
後一番気になるの登場する車は何車種か
この時代のアメ車が大好物なんでこれは気になる
セダンが多いと嬉しい限り

4 コメント:

あぼぼ さんのコメント...

まじでMAFIAやらねーやつはもぐり
1はPCで日本語版とUK版もってますよ

楽しみですなぁ

Nosyo さんのコメント...

GTA4はなんかぼかしてグラフィックを
綺麗に見せてた感じだけどMAFIA2は
普通に綺麗だね
綺麗ならいいってわけじゃないけど
散歩とかは面白そうだ
普通のTPSとしても楽しめそうだし

Koba さんのコメント...

本当に楽しみですね
ゴッドファーザー2は
ちと残念だったのでww
銃撃戦、グラはいうことなしですかね~
今のところですが・・・

sny5 さんのコメント...

>アボボさん
まじっすか MAFIラーじゃないっすか
これは買ったら一緒に遊びましょ

>Nosyoさん
ここまでリアルなグラフィックは驚きだね
凄い時代になったもんだ

>kobaさん
ゴッドファーザーは映画で2以降は
あまり面白くなかったのですが
ゲームでも微妙だったようですね
マイケルくらいは出して欲しいっすよね
確かにグラフィック凄いですね
人の動きがリアルで驚きました