MafiaII


今日は現在気になっているソフトMafiaIIについて



車が出てくる動画も結構あるのですが
車を見る限りアメリカの50~60年代を舞台にしたマフィアゲームでしょうか
個人的にこの時代のアメ車が大好きなので 購入してみようかな
ゲーム内容も恐らくゴッドファーザーに近いものだろうか
セインツみたいな面白い馬鹿ゲー要素は無く、リアル系っぽい
ゴッドファーザーは映画が大好きだった俺でも
お世辞には面白いとは思えなかった ルカが雑魚キャラ扱いされてるんだもの・・
GTA4までとは言わないが、ゴッドファーザーより面白ければいいかな
まだ詳しい情報は余り出ていませんが、MafiaII中々面白そうだね


話は180度変わってリアルの話
近所のコンビニにすんごい可愛いねーちゃんが新しく入った
モデルの鈴木えみにそっくりでオっちゃんは個人的に嬉しい
いつもはビールとツマミは近所の西友で買ってたけど
これからはコンビニで買おう うん 俺キモイ
鈴木えみって知らない人が結構多いけどケツメのさくらのPVに出てる子
って言えば皆分かるのよね
俺の相方もこんなに可愛ければ良かったのに
1分40秒から出てくる


0 コメント: