Star Ocean: The Last Hope


ここ最近嫌でもTvCMで目にするスターオーシャン
動画があったので見てみたのですが
キャラクターがマネキンすぎて本当に怖い
チャイルドプレイのチャッキーも真っ青である

何故こうも日本のゲームはキャラクターがキモいのか
ドット絵のゲームの時は違和感があまり無かったけども
現在のような状況でこのキャラクターは違和感MAX
間違いなく夜中に一人でプレイしたちびっ子はトイレに行けなくなる
もう日本のゲームメーカーはカプコン以外は駄目そうだ

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

僕もスターオーシャン4には少し失望ぎみです
SFだって言うから面白そうと思い予約したのに、蓋を開けてみればいつものマネキンロリロリアニメRPGじゃん。
テイルズもキモいアニメキャラとキモいアニメシーンの連発で駄目でしたので、これも不安です。
別にアニメは好きなんですけど、僕はゲームやるときはゲームがやりたくて起動するので、そのときはアニメや会話シーンを何分も見させられたくないんです。

それでSO4ももしそんな感じだったら嫌だなぁと・・・

sny5 さんのコメント...

>ハットさん
動画を見る限り怪しい予感はしますよね

FF7辺りから日本のRPGが変な方向に向かっている気がする
日本のゲームをやりたいだけに非常に切ないざんす