LOTR:Conquest の残念な点

LOTR:Conquest面白いゲームなのですが
残念な点がいくつかある
・劣勢になると次々に人が抜けていく
1ゲーム終わる頃には敵チームの半数しか味方が居ないなんて事が多い
FIFAやファイトナイトラウンドにあるような切断率を表示させて
切断率が一定値以上の人は入れない部屋等が作れれば良かった

・コンクエストルールだと劣勢でもいつでも逆転出来る仕様なのに
拠点1個しかない状態で拠点制圧する力が0に等しい弓兵が大量発生
追い込まれたままでは勝つ事が出来ないのに残念

・coopが2人プレイ
ルール有りの協力プレーなら4人まで出来ますが
流石にストーリーを4人でプレイしたかった

特に一番上のが問題有りだと思う
折角面白いゲームなだけに残念だ
EAのソフトは基本的に面白いのに、どのゲームも何処かしら欠点がある
次回作が出るとしたら、この部分を改善してもらいたいもんだ

0 コメント: