Surf's Up  DEMO


殆どの日本人に存在すら知られていないであろうソフト
Surf's Upのデモをプレイしてきました


実は以前からデモをDLをしていてちょこちょこ遊んでいたんですが
非常に面白いと思えるデモでした
SWSとトニーホークを混ぜた感じのアクション性が高いけど、操作自体は簡単なゲーム
とっつき安さはかなりの物だと思う
キャラクターのビジュアルで子供にもウケはいいと思う
Xbox360の海外ソフトにはかなりの数の子供向けのソフトが存在してますが
日本では全くそういったソフトはローカライズされない
こういったソフトをどんどんローカライズしてCMすればXbox360はもっと売れると思うのに残念
ローカライズされるのは大作ゲームばかりですものね
今後はもっと色々なジャンルのソフトをローカライズして欲しいもんだ

でも、個人的に操作性が簡単なゲーム=飽き易いゲーム
って自分勝手な妄想があるんで、買おう買おうと思ってても結局買わなかったソフトでもある
一応オンラインも出来るので、そこら辺もちょっと気になるところ
ただ個人的には・・・ペンギンじゃなくてSkateみたいにちゃんとした人間だったら嬉しかった
北米タグで現在もデモをDL出来るので、興味のある方はDLしてみてはどうだろう
ゲームの合間合間にやるには丁度いい息抜きソフト
俺は主にデモをDLしてる時にこのゲームのデモをプレイしております

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

心の底から願う
Skate系のサーフィンゲームが出る事を…

たのむぞEA!

でも、波を作るのは難しいんだろうなぁ…

sny5 さんのコメント...

>ニッシーさん
それは盲点だった
確かにEAであれば本当にやってくれそうだ
もし仮にそんなゲームが出たら間違いなく買いですね