Skate プレイ日記


最近俺の中でSkateブームが再来
ひたすら滑り続けております いんや面白い
今日はダウンタウンで撮った動画を4本




ダウンタウンはオフィス街みたいな作りのMAPなんで新鮮で面白い
間違いなく日本の千代田区あたりでsk8なんてやってたら速攻で捕まるに違いない
今はリプレイエディタで保存した動画を撮ってるんだけど、
リプレイエディタの時間が短すぎる気がする
せめて3分くらいの動画を常に保存出来ればもっといい動画が撮れそうだ

それと今日はフレンドのNosyoさんアサキさんジェリーさんの4人でスポットバトルをしたり
S・K・A・T・Eをやってきました
だらだら喋りながらやるSkateは非常に面白いですね
やっぱりSkateが面白いソフトだと再確認出来た はよ2出てくれ!
これがその時の動画
ジェリーさんが合流前だったので、この動画の参加者は
shinya0521、Nosyoさん、アサキクリムゾンさんの3名

それと今日アクセス解析をボ~と見てたらなんと
shinya0521 能力
こんなワードで検索してきてる方が居て吹いた
アサキさんのブログにもこの検索ワードでググって来てる人が居るようだ・・笑
残念ながら俺は手からビームだしたり、空飛んだりとか そんな変な能力は持ってないんです

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

能力はマジ吹いたわw
一体誰が、何を根拠に検索したのか非常にきになります。
それと昨日のSkate楽しかったです。また誘ってくださいな!

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
もしかしたら俺は自分でもしらない能力があるのかもしれないっすね
確かにおもろかった
是非ともまたやりまっしょ

匿名 さんのコメント...

skate楽しかったです♪
またやりましょーpq・3-)
とりあえず失格にならないようにします笑

sny5 さんのコメント...

>じぇりーさん
訪問あんがとー
確かに楽しかったっすね

失格は確かに地味にへこみますよね
でもジェリーさんは柱に頭をぶつけたり
ある意味スーパープレイをしまくるんで目が離せないですわ 笑