Fallout3 2周目 ベヒモス

ガンバvsマンU まさかガンバが3点も取るとは思わなかった
5失点は確かに酷いけど、得点0で終わるよりずっといいと思う
後半の連続失点さえなければ 勝てるチャンスはあったのに非常に勿体無い
とにかく今日の試合はかなり楽しめた Jの実力も確実に上がってますね

さて今日もFallout3のプレイ日記
Fallout3にはボス的なポジションにスーパーミュータントベヒモスって敵キャラが出てきます
エネルギーウェポンのスキルも100になったので今日はベヒモス狩り
普通のミュータントより一回り以上でかい上に恐ろしいほど硬い
今回はそんなベヒモスとの戦闘動画も撮ってきました



弾薬の節約の為、チート級の強さの小型核ミサイルを使ってるのは見逃して下さい
この動画のベヒモスは他のベヒモスと違って武器も持ってないので弱い気がする
Fallout3ではこのベヒモスが5体登場するようですが
現在倒したベヒモスは
GNR前、エバーグリーン、国会議事堂の3箇所
残り2匹だけど場所が分からない。まだまだ行ってない場所が多いって事かもしれませんね
明日もベヒモスやボブルヘッド探しの旅を続けよう

0 コメント: