Skate2 動画 日本語字幕


EAが凄いと思う事はユーザーの要望をどんどん取り入れて行く事だと思う
FIFAシリーズも数年前まではお世辞にも面白いと言えるソフトでは無かったのに
現在ではサッカーゲームの頂点に君臨している
Skate2では要望の多かった デッキから降りる事や
リプレイエディタでビデオカメラの位置を固定したりする事が可能になってる
前作ですらかなりの完成度を誇っていたのに
Skateは2では一体何処まで進化するのか楽しみです
3も出るのかな

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

早速公式サイト行って来ました!!
そしてデッキのデザインやってみましたよー
思っていたよりも機能がすくな過ぎで
なかなか複雑なのは難しそうでしたー・・・

それでも大好きな漫画の「よつばと!」の
デッキを作りました。是非見てみてください

検索:ユーザーネームから「tenkuu69」
と入力して下さい。

こりゃあもう海外版発売日買い決定です!!
早くよつばのデッキで滑りたーい!

sny5 さんのコメント...

>ハットさん
早速見てきました
真ん中のキャラクターもサイドの向日葵も上手いっすねえ
スタンプでここまで書けるのは羨ましい
自分だけのデザインを作れるのは非常に面白いですね