Skate


今日はフレンドとSkateもプレイしてきました
この動画はオンラインのアンランクマッチの動画なんですが
ちょっと前までは外人さんもかなり居たのに今回は外人さんが全然来なかった
時間帯が悪かったのかな ちょっと残念。
とりあえずトニーホークとショーンホワイトの操作が混ざって偉い事になっとる
しかし時間が経ってもSkateは楽しめるソフトですね
あまり最近はプレイしていませんでしたが、これからもちょくちょくプレイする事にしよう
やっぱりSkateは最高だ!

Skate2の発売日が北米で1月21日、ワールドワイドで1月23日って話だけど
これは日本語版が23日って出るって事なのか?
それとも23日に出るのはアジア版なんだろうか
もし23日に日本語版が発売されるのであれば21日の北米版を買うより
日本語版を買ったほうが早く出来るのは間違いない
うーん よくわかんね

0 コメント: