SaintsRow2 プレイ日記19 バスケ

今日はこのメンバーでバスケにチャレンジだ!


最近はフレンドの皆さんとセインツロウ2でオンライン対戦をする事が多いんですが
セインツ2では1と同じで対戦に出発するまでのロビーのMAPでマッタリする事が出来る
バスケットゴールがあるロビーだったので早速シュート!



自分では気付かなかったけど、どうやら俺はバスケの才能があるようだ

SaintsRow2の日本語版発売も近づいてきたので
ここでまたアクティビティを紹介します
前回の日記で新しいアクティビティのFightClubを紹介しましたが
今回はバキュームカーで糞を街中に撒き散らすって素敵なアクティビティ
とりあえず車から建物から人間に至るまで 糞まみれにする事が目的
馬鹿ゲーもついにここまできたかって感じですねw
糞撒き散らしアクティビティ Coop動画


4 コメント:

匿名 さんのコメント...

うはwなんとも芸術的なポーズ。
オレはこの写真を撮られるまで何度も
ボールを投げられましたw

糞撒きは最初は激ムズだ!と思ってましたが
1番カンタンでしたねw

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
特に一番↑の画像は素敵すぎる
今日一番の傑作ですね
きっとアサキさんはボールを投げたくなる雰囲気をかもし出していたのですよ

糞撒きで止まれるとは思っても見なかったっすね
確かに止まれなきゃレベル2くらいで積んでしまうもんなぁ

匿名 さんのコメント...

美しい・・・
芸術の域を超えている!

sny5 さんのコメント...

>Nosyoさん
これは本当綺麗にハマったよねw
また近いうちに何かにチャレンジしてみよう