PlayStation®Home


初めてXbox360以外の機種であるPS3の事についての記事を書こうと思う



以前からPlayStation®Homeが気になってたんで動画を探してきたんですが
正直PlayStation®Homeがここまで凄いとは思わなかった
ロード時間の長さ等、まだまだ改善しないといけない部分はありそうだけど
無料でここまでのサービスを提供出来るのは素直に凄いと思う。360でもアップデートが来ましたが
ここまでの衝撃は受けなかった。
自分の部屋をカスタマイズ出来て、自分の部屋に友人を招待出来るってのもいいシステムっすね
テキストチャットだけじゃなくVC対応とは驚いた

Xbox360でもこういったHomeが本気で欲しい
ゲームをしなくてもフレンドと一緒に歩いて遊べるHomeがあれば今まで以上にXbox360も面白くなる
ソフトを買わないでもフレンドと遊べるから、より大勢の人との出会いがありそうですね
ユーザーとしては今後もXbox360とPS3でお互いに刺激しあって、より面白くて新しいサービスが出来る事を祈るばかりだ

0 コメント: