到着

この年末のソフトラッシュの時期に、1年前に発売された上にマイナーゲームのトニホPGを購入するのは日本でも俺くらいだろう・・・
早速やってみよう

結構ゲーマータグからのメッセージで感想を貰う事が多いんですが
前回の記事でUPしたトニホPGデモの動画の感想を頂きました いくつか紹介します


・カチカチカチカチうるせーんだよ いい加減にしろ うるさすぎて想像妊娠したぞこの野郎
・糞画質の上に操作音うるさすぎ。グラインドの音よりうるさい このシャクレが いい加減にしろ
・この動画を見たおかげで宝くじは当たるし、彼女とも結婚出来ました 本当にありがとうございます
                      (多少の脚色有り)

本当に俺って愛されてますね
本当ごめんなさい カチカチカチカチ本当すいません
俺は根っからのカチカチ野郎なんです
今度はYoutubeにUPして音楽かぶせるんで許して下さい

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

カチカチ男ワロタw
確かにこのタイミングでトニホPG買いは驚きました。
でも、こっちの方が(スケートより)スケートビデオの編集は機能が多彩ですよね!!

そしてオラん家のXBOXも
このタイミングでまさかのRRoDでました・・・。今はギタヒロWTがどうしてもやりたいんで、バシバシぶっ叩いて使ってますが19日のうpデートまでもつかどうか・・・

sny5 さんのコメント...

>ハットさん
確かに編集は凄いっすね
Skateみたいな格好いい動きは出来ないけど、トニホはトニホでかなり楽しいんすよね

前壊れた時にカスタマーサポートに聞いたんすけども
この時期は修理が集中して下手すると一ヶ月以上掛かる場合があるみたいすよ 恐ろしい・・・