Tony Hawk's Proving Groundプレイ日記1

これがトニホPGのマイキャラです
P8のマイキャラのシャクレと違ってイケメンで満足

いやートニホPG面白い。久々に買って良かったと思えるソフトで満足
sickクリアをひたすら目指して頑張ろう
噂には聞いてましたけど、sk8パーク作成が予想以上に広いっすね
この建物内全てを自分の思い通りに作る事が可能。
トニホPGを持ってない方の為に紹介動画を撮ってきました もうカチカチ言わない・・・
動画の前半は設置出来るオブジェクト紹介。今後ストーリーを進めると新しいのも解除されてくのかな?
後半はsk8パークの広さが分かるようにsk8パークを動き回ります 
広いっすね

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

そうかー、トニーホークakaバードマンPGはパーク作れましたねー!!
かなり面白そうですねー!
あああああああ・・・
欲しくなってきてしまったーーー!!

sny5 さんのコメント...

>ハットさん
むふふ・・・
そうすよ・・・自分色のSk8パークを作れる上にそれをオンラインで使用する事でも出来るんですぜ
これを買わない手は無い!