Tony Hawk's Proving Ground デモ


Youtubeにも上げたけど途中で止まって調子悪いんで今回はこっちで 小さくてすんまそん
早速デモをやったんですがSkateの操作感が抜けずに大苦戦
丁度1年前くらいにはやりまくってたんすけどね まさかゲームにブランクが存在するとは
フリスタトリックを使う人が余り居ないので、フリスタのトリック主体の動画を撮ってみました
う~ん気持ちいい
明日か明後日に製品版が到着すると思うのでそれまではデモで過ごそう
ゴールド切れました FIFA09出るまではこのままシルバーで行くかも 貧乏なんでね
後はバンジョーとカズーイのデモもやりましたが、評判ほど俺は楽しめなかった
コンセプトは非常にいいと思います なんというか任天堂っぽい 流石レア社って所だろうか
でもね20過ぎたいい年こいたオッサンにはちょっと楽しめないかな
子供向けのソフトとしては非常にいいと思います。日本でCMでも流せばかなりの
ユーザーを取り込めるんじゃないだろうか 

0 コメント: