SaintsRow2プレイ日記その5 空中散歩



相変わらずセインツにハマり中
セインツは馬鹿ゲー要素が強くていいですね
飛行機等も数種類登場しますが、UFOなんてのも登場する
バイキンマンの気持ちを味わえるオススメの乗り物
操作が微妙に難しいのでNosyoさんに運転してもらってます
うん いい腕の運転手だ 今後とも俺の為に頑張って頂きたいものです


ついに愛車とほぼ同じ見た目の車を作る事に成功たぜ!
以前UPした車は正直似て無い部分がかなりあったけど、根気よくカスタムをやり続けた結果
ホイールからタイヤまで同じのがある事に気がつきました
セインツの世界でもこれで俺の愛車決定です。今度こそ瓜二つのはず

0 コメント: