SaintsRow2プレイ日記その4 Coop

本当にセインツが面白すぎる
ストーリーも進めてるんですが、俺はこいつが非常に胡散臭いと思う
だってさ よーく見て下さいよ
ほらどうみても工藤静香です 不気味です 柳の木の下から出てきそうです
GTASAのライダーのようにその内裏切るんじゃねえかと思っております

話は変わって今日はフレンドとCoopをプレイ ランクマッチも面白いけどCoopもかなりおもろいっすね
一緒にアクティビティをクリアしたり、墓荒らしをしたり・・・
1人でクリア出来ない物もフレンドと2人でやると案外簡単に出来ますね
ただ・・・どうしてもバキュームカーで糞をぶちまけるアクティビティがクリア出来ない
あの難易度はトニーホークP8レベルです どうやったらクリアできるんだよ!
どんだけ街を糞まみれにすればいいってんだ!このすっとこどっこい!
皆はあの糞ぶちまけアクティビティをレベル6までクリア出来ましたか?
↓フレンドのNosyoさんと記念撮影↓
↓墓荒らし中↓

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

ハットです。
セインツ2楽しんでいらっしゃるようで羨ましいですー!!
クルマのカスタマイズは今回もやばいですね、そしてシンヤさんのマイカーもヤバイですねーーーww
日本版はまた規制で隔離かな?
もしよろしければ僕のブログと相互リンクなどしていただけないでしょうか?

sny5 さんのコメント...

>ハットさん
おーハットさん訪問どうもです!
実績が日本語化されてるんで、もしかしたら隔離じゃない可能性もありますけど まだ発表が無いからまだ分からないんですよね
隔離じゃなければいいのだけども
勿論相互リンクは大歓迎ですぜ!
早速登録しておきますね

sny5 さんのコメント...

>ハットさん
今さっきハットさんのブログへコメントを書き込もうとしたのですが、エラーでコメントが書き込めないざんす