SaintsRow2プレイ日記その6 未知との遭遇


今日は上の画像のようなぶっ飛んだゲームをしていました
他にはゾンビを倒したりと、まるでバイオハザードのようで中々面白かった
後は二人でやっても中々保険金詐欺のレベル6がクリア出来ない。
明日にでもクリアしておこう
でも そんな事よりも・・・一緒に遊んでくれるフレンドが酷い ありえない


Nosyo『食い込みこそが男の美学』

Nosyo『服なんて着なくても俺には色気がある』

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ、ひどい変態ですね
それにしても同じ名前の人がいるとはびっくりです!

sny5 さんのコメント...

>Nosyo
おいおい 笑
そ・・・そうっすね・。・
とりあえず裸に単車って組み合わせはホモウケは最高に違いない

匿名 さんのコメント...

参考までに
保険金詐欺だけども、
クマさんとやってて気づいたこと。
・1人は赤い円の中でアドレナリン上げ
・もう一人は高速道路で10万稼ぎを何回も
・時間切れても、アドレナゲージを継続させる

これを意識したらクリアできました。

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
あーなるほど!
それは頭いいっすね
毎回二人で赤い円の中でやってましたわ
しかも後半に必ず車が来なくなり何も無い所で転びまくるという・・・
完全に別ゲーで泣きそうだしたわ