SaintsRow2プレイ日記その12 クリア


今日はフレンドのアサキさんとストーリーを全てクリアしました
後半にかなりの面白い展開になる感じなんですが、
英語なんでいまいちわかりませんでした 残念
ちょっと日本語版が欲しくなってしまった

最初から最後まで協力でプレイしたのに、何故か俺だけ協力でクリアの実績がブラザーフットのみ解除して、残りの協力実績は解除されず・・・ バグってるのかな
全部やったのに何故だろう・・・理解できない 浪人ミッションなんて2週もやったってのに
実績解除大好き人間の俺としては本当に泣きそうです 誰か解除されない原因を知らないか!

とりあえずストーリーはクリアしましたが、まだやり残してる事は数々あるので
今後はそういった部分で遊んで行こうと思ってます
他にもオンライン対戦もやらないと
アサキさん今日は長時間に渡ってお疲れ様でした!そしてありがとう!

部下の様子がおかしいのでパチり

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

長時間付き合っていただき感謝です。
バグなのかな?なぜ赤ギャングだけ解除。
本当に謎ですね。クリアしたらやり直せないし、また最初からやるのもねぇ…

Aさん さんのコメント...

おはようございます!
昨日ずっと協力プレイをやってたのはCOOP実績解除のために頑張っていたからなんですね~!
自分もCOOPしたかったのですが相手がほぼ居らず、マルチプレイしてました!
マルチもかなり面白くってハマってしまいましたよ!
どこかで見たのですが、どうやらCOOP実績はホストさんではなく誘われた協力プレイヤーの方しか解除されないみたいですね。
バグなのか仕様なのかはわかりませんが、今まで一緒に頑張ってきたのに相方だけ解除されないなんて!!マザーファッカー!
SHINYAさん、そしてもしよかったらアサキさん、もしまた「COOP実績にトライしてみようかな~」なんて時は、ストーリーミッションをほぼプレしてない是非この私お供に!
長々と書き込みすみません><

では今日も暴れて参りまs

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
本当謎ですね
まだストーリークリアしてない人のミッションに乱入しまくるしかなさそうっすね

>Aさん
ところが、その時はホストはアサキさんで自分が招待された形だったんすよ
本当マザーファッカーざんす
セインツ2大好物なんでAさんがストーリーやる時はいつでも手伝いますぜ
一緒にCoopを楽しみましょう

匿名 さんのコメント...

aさん始めまして~
僕もレッカー車ミッションで挫折したんで
coopお付き合いしてもいいですよ。
そん時はよろしくです。

匿名 さんのコメント...

いまさら感満載ですが
セインツ日記で吹きまくって腹が痛いので
書き込みした次第であります。

あぼぼ さんのコメント...

みすった
上のはボクどぅぇ~す