SaintsRow2プレイ日記その11 スカイダイビング

今日はフレンドのAsanさんとCoopプレイ
左が俺で右がAsanさんです
主に今日はスカイダイビング等のアクティビティではないミッションをプレイ
スカイダイビングミッションをクリアすると落下ダメージが0になります。
事故って車や単車からぶっ飛ぶ時のダメージも0
これは熱い!!!!

って事で早速大空からダイブ!
パラシュート?そんな物は要らねえ!

2 コメント:

Aさん さんのコメント...

こんにちは!
プレイヤーAさんです~
SHINYAさん、自分はAさんさんではなくAさんだけでOKですよ!「さん」は名前ではないので1回でOKです^^
スカイダイビング面白かったですね!自分今日初めてダイビングやったのですが、なんかほんとこのゲームなんでも出来るな~と思って少し感動しましたよ~
飛行機から飛び降りた時体に翼がガツンガツン当たってパラシュートが開けないことが多々ありましたが、ボイチャでワイワイしながらプレイするCOOPはとても楽しく、またやりたいな~と思いました!なんか小学生の作文みたいな文になってしまいましたが、今後ともヨロシクお願いしマングース!

sny5 さんのコメント...

>Aさん
訪問ありがとうございます
了解!文で書く時もAさんでいいんすね 笑
本当今日は楽しかったっすね
是非ともまた一緒に遊びましょう!
Aさんも変態装備に目覚めたって事で
こちらこそよろしくお願いしマン○