SaintsRow2プレイ日記その10 消防士

今日は浪人から奪った単車をカスタマイズしてみました。
後ろに乗ってるのはサードストリートセインツの部下のピンプ君
龍のステッカーはいいのだけど、アメリカンの単車が良かったなぁ
浪人の単車は残念ながらこのタイプの物しかないのです
服も今までの夏服から冬服へチェンジ。
刺青は見えなくなるけど、服装変えると気分も変わっていいっすね
服装の種類が多くて面白い  
消防士のミッションをクリアしたくて散々消防車を探したのだけど見つからなかった
もしかして消防士のミッションを受けられるのは消防車じゃない、別の車なのかな・・・謎だ

その後はアサキさんのアクティビティのお手伝い。
ヘリアサルト、エスコートをやりながら消防車をひたすら探してました
本当に見つからない・・・。消防署でもあればいいのだけどね
ストーリーを進めれば見つかるのかな とりあえず明日はストーリーを進めて行こうと思う

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

アクティビティ協力感謝です。
ホント消防車が見つからない。
でもスタート押してjobのところにFire何とかがあるから、やっぱ消防車ミッションはあるんだよな~

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
まじですか!
うーん とりあえず近いうちに協力ストーリー進めてみましょ
それで出てくれる事を祈るしかないっすね