SaintsRow2プレイ日記その9 今更

なんか妙な車を見つけたよ
数々の日本語が出てくるセインツではありますが、まさかワサビとは・・・笑
なんというか 凄い辛そうです。
外人はきっとワサビめっちゃ格好いいじゃん!ベリークール!マザファッカースパゲッティ!ってな感じになったんでしょうね

そして今日はまずフレンドのアサキさんとCoopプレイ。ショッピングモールに潜入したり
ファイトクラブでヤンキーと殴り合いをしていました
良かった・・・初めてまともな人に出会えたよ
そしてアサキさんは飯に行ってしまったので、その後はNosyoとプレイする事に

自分が今までネタ装備をあまりしなかったのは装備を戻すのが面倒臭いからってのが理由
だけどなんと今日は、自分の装備を記録しておく機能を発見してしまった
ええ・・今更ですよね。
これで気兼ねなく変態装備で楽しめそうです

前作の1ではヒットマンミッションクリアでバランスを壊してしまうほどの凶悪な武器が貰えたので
Nosyoさんと一緒に暗殺ターゲットの最終目撃地をひたすら探して居たんですが見つからず断念
って訳で今日は変態装備でギャング浪人のストーリーを進めていました
浪人ってのは日本人ギャングのギャング名です 実績ではローニンと書いてありますが
彼らのギャングCarには浪人と書いたステッカーが貼られています
う~ん だっさい

とりあえず緊迫したシリアスな場面でも2人してホットドック・・・
仲間が敵ギャング浪人に日本刀で串刺しにされている様子を見ている時もホットドック・・・
なんというかちょっと吹いてしまった
セインツ2 まだまだ楽しめそうです
下半身を露出してパチり

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

なんか皆のブログ記事の内容がリンクしてて面白いですね^^
最後の下半身露出はノウショウさんの所でも見れましたww

sny5 さんのコメント...

>ケータさん
確かに遊ぶメンバーは大体同じですもんね 笑
ケータさんもそろそろ一緒に露出プレイをしたくなってきたはずだ!

匿名 さんのコメント...

まったくとんでもない変態がいたものだ・・・

sny5 さんのコメント...

>Nosyo
おいおい 笑