SaintsRow2プレイ日記その13 秘境探索

こんにちは トレジャーハンターshinya0521です
今日は助手のNosyo君とセインツ2のまだ見ぬ遺跡発見に出かけて見ました。
早速船で出発し、最初に見つけた無人島にはなんと沈没船が
財宝でもあれば満足だったのですが、残念ながら財宝は見当たらない
しかし、開始早々にこんな物を見つけるとはいい出だしだ
沈没船を後にして次に見つけた孤島は
ジャングルのようで、湖の中には巨大な魚が居たり温泉があったりと、
中々冒険心をくすぐられます
中には洞窟もあり、進んで行くとなんと!
俺と同じ格好の銅像が・・・
きっとご先祖様でしょう アーメン
ご先祖の銅像へのお参りを済ませ、次に発見したのは
恐竜の化石。この世界・・・とんでもないほど隠し要素が多いな
恐竜がでかすぎる為、首の部分は写真内に収まりきりませんでした
さて・・・数々の無人島を探索してきましたが、メインはここから!!!
新しく見つけた遺跡にはなんと矢印が・・・
矢印の方向に船を走らせるとまた無人島。その島の中にはまた矢印。
無人島から無人島へと船を走らせる事4回目くらいだろうか

発見した島が沈みだし・・・・
なんと海からこんな物が浮き上がってきやがった!
なんだこのプリチーなお目目は!
夕日をバックに美しく、そして神々しい風貌の兎様が姿を現しました
この世界・・・完全に狂ってやがるw
さてさて今日の冒険はここまでですが、これはまぎれもなくセインツ2での実際に起きた出来事
皆さんも見つけられるかな?冒険はまだ終わらない

0 コメント: