PUREプレイ日記その3 ネタバレ注意


皆さんぶっ飛んでますか?

ええ 自分はぶっ飛びまくりです
やっとワールドツアーで何とか全て1位を取りパーツを全部獲得しました
最後に一気にパーツが増えますね
それとなんと隠しキャラが出てきました
見た目は日本人ですが、彼は日本人ではなかった
さてオンラインの話題ですが前回UPしたカスタムでレースもフリースタイルも十分通じる事が
分かった
ますますトリックの項目が謎になるばかり 笑
レースは流石に皆早いっすねえ
後、外人ばかりなのにラグが微塵も感じない所は関心 
しかし全く日本人が居ないっすね 日本語版が出て無いから当たり前かもしれませんが
余りにも少ない気がするなぁ
自分はレースよりもフリースタイルが好きなので、フリースタイルによく出没します
↓の彼が隠しキャラ

0 コメント: