ショーン・ホワイト スノーボーディング

10月上旬が発売予定日だというのに、未だに発売日が発表されない問題作
ショーン・ホワイトスノーボーディング

動画や画像を見る限りでは、同じUBIが以前に発売した
ペンギンのサーフィンゲーム、サーフスアップにソックリ。
デモしかやった事はありませんが、サーフスアップもかなり面白いゲームでした
今でもデモがあるので興味がある方はやってみるといいと思いまっす
サーフスアップも購入しようとしましたが製造中止らしく、手に入らないままだったので
今回はそうなる前に購入したい所

つか滑り終わった後はどうやって山頂に戻るんだろう
リフトにちゃんと乗るのかな?それともワープだろうか
個人的にはリフトから見るゲレンデの景色って結構好きなんで、
リフトから景色見れたらいいなぁ
しかし白銀の世界をここまで再現出来るのは素晴らしいですね
Skateのように目的も無く、ただフレンドと雑談をしながら滑るだけでもかなり楽しめそう

デモも出ないので詳しいゲーム内容はまだ不明ですが、オンラインに特化したシステムだそうです
UBIはベガスの対戦の際のラグの事もあり、このソフトもラグがあるか心配ですが、
間違いなく年末ソフトの中でも注目の1本
発売日を早く発表しとくれ!
無理ならせめてデモをくれ!


5 コメント:

匿名 さんのコメント...

どうも。
TEAM PUREのKTAです^^
俺まだPURE届かないんですよね~w
GSOで注文したんですけど延期されまくって;;
ショーンホワイト買われるみたいですね。
俺も買おうと思ってます。
確か発売日は決まってましたよ。
11月の21日だったと思います。
GSOとかだと10月上旬って書かれてますけどねw

sny5 さんのコメント...

こんにちはー
フレンドのほうでは参加許可してもらってどうもでした。
コメントありがとうございます
確かにアジア版は何処で頼んでも延期延期ですもんね
なんと!既に発売日決まっていたんですか!
KTAさんとは買うゲームがかなりかぶりそうですね。是非とも一緒にLIVEで盛り上がりましょう!

匿名 さんのコメント...

IGNで確か発売日が出てたと思います。まあゲームサイトの情報は変更になることも多いので確定かどうかわからないのですが。

ペンギンのやつは以前アキバのカオス館に在庫があったと思います。まだあれば通販で手に入れられると思うけどどうだったかなあ。

sny5 さんのコメント...

ケンダックさん情報ありがとうございます
カオス館ですか。今度調べてみますね
ケンダックさんはこのゲーム購入予定ですか?購入するのであれば是非ともまた一緒に滑りましょう
とりあえず発売日が決まってると分かって安心ですわ
このゲームから年末ラッシュが始まりますね
嬉しい反面財布の中身はすっからかん 笑

匿名 さんのコメント...

発売前にデモが来てプレイしたらクソゲーだった・・、みたいなことが無い限り買う予定です。箱○のスノボゲーは今までずっと無かったので楽しみですね。また一緒にすべりましょう!