北米版PURE購入!


むふふ・・・
ついにPUREをゲットしました!!!!!!!!
IFeelで予約をしたら延期、GSOで予約をしたらまた延期・・・
って事で直接店に行き購入してきました 運良く最後の2本だけ残っていたので北米版PUREを購入出来ました。

少しやってみた感じですが、かなり面白いですね・・・

まだエンジンがDランクのしか出ていないので、デモより早く走れなくてちょっと違和感がありますが
エンジンはAまであるのかな?ちなみにデモ版のエンジンはCランクです。
とりあえずカスタマイズが予想してた以上に細かい、そしてキャラのカスタマイズは思っていた以上に少ない。
1キャラ3パターンで 1パターンがストーリーをクリアしていくと解除されていく仕様のようですね
とりあえず早くオンラインデビューをしたいので、しばらくはいいエンジンをゲットする為に頑張らないと

そしてこれが俺のMyバキー。
主体のカラーは黒か赤か黄色で迷いましたがまず最初は黒にしてみました
自分でいうのもなんですが・・・格好いいだしょ!うへへ!センスわるっとか思っても決して言葉にして言ってはいけません。
こりゃたまらん!カスタマイズだけでここまで面白いとは!

とりあえず買って良かったソフトの1つになる事は間違い無さそう
今後はヘッポコなりに攻略方等も書いて行こうと思います。

フレンドの皆お待たせ!さあ一緒に大空へかっ飛ぼう!!!
デジカメなので相変わらず画質は酷いですが見逃して欲しいっす



0 コメント: