難民生活



本日は、PUREが届かないPURE難民のフレンドさんとPUREをやりたい気持ちを爆発させ、
何故かメタルスラッグとカルカソンヌをやる事に
メタルスラッグは難易度普通なのに2面のBOSSの宇宙人にボコボコにされ、意気消沈。
あれ?こんなにメタスラって難易度高かったっけ?w

そんでもって早々にカルカソンヌに行く事に
久々にやって見て改めてカルカソンヌは面白いと実感。
非常に良作のアーケードゲームの1つですね。
俺はアーケードの中ではカルカソンヌはベスト3の中には必ず入る名作だと思います。

スポーツゲーやFPSだとゆっくり酒を飲み、ツマミを食いながらのプレイは中々出来ないですが、
カルカソンヌのようなボードゲームはもうやりたい放題
オッサンにとってはこれは結構でかいんですよ はい

話は変わりますが

本日はついにGSOにてPUREの発送予定日!!!!
発送メールが今日来ますよーに・・・・

0 コメント: