NBA09


デモでNBA09をDL。
バスケの知識なんてスラムダンクくらいしか無いけどとりあえずプレイしてみました。
以前NBA2k8のデモをプレイしましたが、グラフィックでは2kシリーズのほうが上と感じますが
ゲーム性としては個人的にはNBA09のほうが面白く思いました
色々調べて見た所、NBA09では日本代表が出たり、1選手を操作する事が出来、5vs5のオンラインプレイが出来るようです。
ポジションごとの動きが全然分からない俺は皆の迷惑になってしまいそうですが、純粋にバスケ知識が無くても楽しめそうなタイトルの1つだと感じました
FIFAシリーズと同じでロード画面中に練習が出来ます
画像がその練習風景です。学生時代のバスケ部の人はこんな感じでしたわ
ダンクしてる人は居なかったけども 笑
買うか買わないか迷う1本となりそうです

0 コメント: