息抜き


今日は用があり、実家に立ち寄ったんでついでに押入れを漁って
この画像のソフトを家に持って帰ってきました。
俺が小学生の時に流行った物といえば、ドッジ弾平と、くにお君シリーズくらいなもんですわ

このゲームは今やっても普通に楽しめるのに驚いた
でもよく考えるととんでもないシステムっすよね 競技中に木刀、鉄アレイ、砲丸で殴り殺しちゃう高校生・・・デンジャラスすぎる。

Xboxのアーケードでくにお君が出たら絶対売れると思うのに何故出ないのだろうか
同じ会社の作品ダブルドラゴンはアーケードであるのになあ

ちなみに俺はくにお君シリーズでは時代劇、ドッジボール、バスケ、ホッケー、サッカーが大好物です
皆さんのお気に入りのくにお君シリーズはなんでしょう

0 コメント: