PURE プレイ日記その1

自分の使用キャラはやっぱり日本人の彼です

東京出身の彼の名前は
TAKESHI YUKIO
色々とツッコみたい所はありますが、あえてスルーで・・・笑
海外ゲーで日本人が登場するってのは嬉しいもんですねえ
しかもチョンマゲでもなく、眼鏡をかけたオタクとかでもなく、
ストリート系ファッションのイケメン君
いいねえディズニー!あんた分かってるよ!

しかもこのタケシ君は
日本語を喋りまくります
『お前等なんかに負けねえよ!』だの『やったるぜー!』
発音も全く違和感無い。ってかこれは明らかに日本人が声してるっぽいすね
COD5みたいな大惨事にならなくて良かった

さて肝心のゲーム内容ですが、噂通り難易度が高めですね
分かりやすく言うと
難易度の難しい順で並べると
GTASAのカタリーナレース>PURE>トニーホークP8のレースチャレンジ(Pro)
って所でしょうか 簡単すぎず難しすぎず、自分はこのくらいの難易度は結構好きかも

後カスタマイズで表示される性能は以下の通り
MaxSpeed 最高速度
Acceleration 加速力
Handling ハンドリング
Boost ブースト
Trocks トリック
とりあえず英語でも全く問題無い表記で一安心っす
個人的にはPUREはハンドリングと加速力がかなり重要な要素になる気がする
ジャンプ着地で少しでも体勢ずれるとスピードが大分殺されてしまう。上手い人は加速力は必要無いのかな
この項目で最も気になる項目がトリック
試しにこの数字が低いバギーでトリックしてもブーストも溜まるし得点も入る。
一体この数字は何に影響があるのだろうか・・・謎っすね
しっかし何故か今日はLIVEの調子が悪いです。
サインインしても5分くらいで勝手にサインアウトしてしまうし、MSNメッセンジャーも切断されてしまう
うーん オンラインやりたいのにこれはヘコむ
皆さんのLIVEの調子は大丈夫ですか?

0 コメント: