PURE


皆さんPUREというソフトをご存知ですか?
アジア版のゲームをしない人は知らない人も多いかもしれませんが、オフロードのバギーレースゲームなんです。
ただのレースゲームではなく、途中でジャンプ台などがありそこでド派手なトリックを決めブーストゲージを溜める事が出来ます。
ゲージを溜めるとブーストを使えたり、さらにド派手なトリックが決められるハチャメチャお馬鹿ゲー。
その上バギーのカスタマイズ機能もかなり細かく、骨組みから自分で組み立てる事が出来るようです。
それがPURE。トニーホークシリーズやSkateに近いゲーム性だと思います。
自分はレースというジャンルはSFCのマリオカート以来ですが非常に楽しみなソフト。
現在北米タグでデモを落とせるので、試しに落として見て下さい。レースゲーが好きじゃない自分でも、デモをやった数分で完全にノックアウトされました。
現在北米版やアジア版では発売してますが、何処のサイトでも品切れ状態。
自分はGSOさんで予約をしていますが入荷予定日は5日~6日との事。
もしPUREを買う方が居たら一緒に遊びましょう。マイバギーで爆走するまでもう少し!
自分のフレンドでPUREを買う予定の方はまだ数名しか居ないですが、こういった隠れた良作ゲーは多くの人に知ってもらいたいもんですね。
カメオ、ピニャータに続く隠れた神ゲーの予感です。
↓動画も貼っておきます↓
http://www.360gameszone.com/?p=3977

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

プロフから飛んできました。
Skateの時はお世話になりました。
PUREおもしろいですよ~
是非一緒にプレイしましょう!

sny5 さんのコメント...

ASAKIさん訪問ありがとうございます。
こちらこそSkateではお世話になりました
おお!難民続出のPUREを既にやっているとは!デモですらめちゃくちゃ面白いので早く自分もやってみたいです。
PUREが届いたらオンラインで一緒にかっ飛びますか~!