FIFA09 Pro視点


箱がいよいよ福島に向けて発送されました 早く戻ってきておくれ

いよいよFIFA09が待ちきれなくなってきた
FIFAシリーズは今までのサッカーゲームと違って1人の選手を操作する事によって、フレンド同士で様々な連携を取れたりコミュニケーションを取れる素晴らしいソフト
協力プレイにおいてはFIFAを超えるゲームって存在しないと俺は思っております
この1人の選手を操作し、選手のやや後ろから映した視点をPro視点というのですが この動画の前半と後半にPro視点で左から切り込むシーンがあります。08よりカメラが若干引き気味なのかな?
周りの状況が見えやすいからプレイはしやすいかもしれないけど、
視点が前面にしか強調されない08のリアル感も捨てがたい。早くやりたいなぁ
ただ残念な事に自分のフレンドはFIFAシリーズを購入する人が非常に少ないのです。
もしこのブログを見てる方でFIFA09を購入する人は一緒にプレーしようじゃないか 
I Love Football!

0 コメント: