SaintsRow2プレイ日記その17 最後の悪あがき

どうも、老人や女子供には容赦をしないshinya0521です
今日は弱者を狙ってホールドアップさせ小銭を奪ってました。
その後はフレンドのアサキさんとずっとCoop。明日から修理ですし、今日やらないとね
前回みたいに3日で戻ってきてくりゃいいのだけども どうなる事か
それとバンジョーとカズーイの体験版が来ましたね
レア社は本当に神ゲーばかりだけどキャラが毎回気持ち悪すぎる
俺が箱の中で一番神ゲーと思うソフト、カメオ これもキャラがキモ過ぎる
バンジョーも気持ち悪いよね レア社はもっと普通のキャラを作ればいいのにな
修理から戻ってきたらデモをやってみよう

0 コメント: