FableⅡ


個人的にこの年末の注目ソフトはこのFableⅡとFIFA09の2本
中世ファンタジー物では弓系のキャラを使うのが大好物。FableⅡでは弓、ボウガン、銃があるようです
動画ではボウガンと銃が登場してますね 銃があろうが俺は弓を使いたい
Coopではアイテムの受け渡し等も可能な模様 鍛冶屋と強盗をしながら武器を作って自分で作った武器をフレンドと交換してみたりしてみたいな
街の雰囲気なんかもかなりいい出来ですね。セインツ2でCoopの面白さを改めて再確認させられたのでFableⅡのCoopも楽しみ 2人Coopですがそれが今の技術の限界なんだろうか
日本のRPGもそろそろターン制、アニメグラフィック、百人やって百人が同じストーリー
これから卒業して欲しい。本当に日本だけどんどん取り残されてしまってる気がする
ガイア幻想紀のような素晴らしいゲームの続編なんかを次世代機でやってみたいだけなんです

0 コメント: