Spyro: Dawn of the Dragon



偉い物を発見してしまった。開発者のインタビューだろうか、偉い美人な人だなぁ
動画を見る限りだと、大空を自由に飛びまわれるカメオ、ゼルダの伝説と言った所だろうか
グラフィックがカメオに非常に似ている キャラがかなり濃いけども、このソフトは隠れた良作では無いのだろうか。
大空を自由に飛びまわれる謎解きアクションゲームとは新しい。ちょっと興味が沸いたので動画載せておきます

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

新作予定されてたんですね^^;;
スパイロも随分と大人になりましたねw
1作目、2作目は良作として知られてますがその後の作品があまり評判良くないんですよね・・・
動画見た限り、かなり面白そうなので期待です^^
評判良かったら一スパイロファンとして買わないわけには行かない!w

sny5 さんのコメント...

>KTAさん
おお このソフトは人気シリーズだったんですか。知らなかった 確かに動画見る限りはかなり面白そうな感じですよね 俺も買ってしまいそうです