Aegis Wing


最近知らない人からお前のアイコンキモイという愛のあるメッセージを頂く事が多いのでアイコンを変更してみました。 今まで以上に愛して欲しいshinya0521です。

さて今日は隠れた名作Aegis Wingをフレンドとプレイしてきました
ごめんなさい 今までエンジェルウイングかと思ってました この野郎!調子に乗るな!
という訳でこのAegis Wingは北米タグで無料で落とせるアーケードゲームです。
昔ながらの横シューティングゲームで、合体という魅力的な要素があるゲーム
1人より2人 2人より3人 3人より4人で合体したほうが強くなるといった面白いシステム
1人でやると糞ゲーになり下がるけど、4人でやれば良ゲーですので、是非興味を持たれたらDLしてみるべきっす

他には今日もPUREをだらだらプレイ。
とあるMAPの攻略法を見つけてしまったかもしれない 近いうちにフリスタの記録更新を目指して頑張ってこうと思っちょります

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

1ゲット!!
やっぱco-opはおもしろいですね。
ノウショウさんがネット環境よければもっと...w

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
そうっすねぇ~ やっぱ箱はフレンドとやって初めて面白いって思いますね

確かに・・・
彼が上京して回線変えるまでは冷たく、冷ややかなで見守ってあげるしかなさそうっすね

匿名 さんのコメント...

今日は残念でしたー
俺もその楽しい感じに混ざりたかったっす!

どうやらマジで彼の回線は
俺の回線を嫌ってるみたいで…悲しいっス

sny5 さんのコメント...

>ニッシーさん
確かに一緒にやりたかったっすね
つかSkateは一緒に出来る事が多いのにGTAやPUREでは何故か相性が完全に悪いっぽいっすね
原因がむっちゃ気になりますわ

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
メッセージありがとうございました。
リンクいたしましたので、よろしくお願いします。

>PURE
まだ届かない・・・orz

sny5 さんのコメント...

>しゃらくさん
相互リンク、書き込みありがとうございます
早速リンク貼って置きました
PURE届いたのなら是非とも一緒に遊んでやってください!
楽しみにしとります!