Skate ハッスル



今日はフレンドの皆さんとSkateプレイ
フリースケートやスポットバトル ボケーとしながらプレイするには最適のゲームっすよね
Skate2が発売したらチーム戦もあるし、ますます面白くなりそうだ
とゆうかEAに登録出来なくてSkateで撮った動画をPCで見れない
くそー FIFAもこのシステムを使えなかった Skate2でもきっと俺は使えない気がする 泣きそうです
そして今日からアジア版のセインツロウ2や、FIFA09やってる人が大分増えましたね
セインツロウ2は1の時みたいに隔離サーバーなんだろうか
隔離じゃなければアジア版で買うのもありかもしれない

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

昨日のskate楽しかったです。
人数が足りない時はまた呼んでください^^
セインツ2ですが、サーバーが隔離じゃないとか噂が飛び交ってますねw
なんでも、実績が1の時と違って海外版と同じらしいです。
60%くらいの確率で隔離じゃないでしょう(半端w



抜け毛を止め、髪を生やそう。 5,000円分プレゼント実施中 ! 11/18迄ww

sny5 さんのコメント...

勿論!いつでも滑りましょう
そうっすねえ
実績が同じだと確かに隔離の可能性は低いかもしれないっすよね
自分もかなり気になってきてますわ

その最後のコメントは・・・出来心だったんです 笑