届かない時に限って眠れない


ちょっと前に注文したこのヘッドセットが今日くらいに届くと思ってたのに未だに届かない
現在俺が今使ってるヘッドセットはケツの下敷きになって見事に留め金のトコがぶっ壊れ
頭の脳天で突き刺さる形になってるので 流石に限界を感じて注文してしまった。値段は¥980
だって今ヘッドセット使う時はヘアピンを髪に挟んでむりやりつけてるんです なんて寂しいんだ
んで昨日の夜から微妙に熱があってだるいのに寝れない 体調悪い時って何故かいつも寝れないんですよね もう30時間くらいになりますわ  とりあえずウンコでもしてこよう

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

寝よう寝ようと思うと逆に寝れないですよね。僕は音楽かけるとすぐに寝てしまいます。RADIOHEADのKID Aというアルバムは2曲目以降まで起きてたことがほとんど無いくらい、いいですよ。

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
そんな夢のような音楽があるんですか
後で探して見ますわ
見つからなければアンダーツーをやって、ふて寝するのもよさそう