Skyrim DLC Hearthfire 購入


発売時期がHappywarsとかぶってしまっていたので 中々遊ぶ事が出来なかったけど
最近ようやくSkyrimを再開
家の基礎から全て自分で作成する事が出来る家を計三ヶ所に所有する事が出来る。
必要な素材を集めて自分だけの家にカスタマイズしたりと、 生活に重きを置いたDLC。

養子を迎える事が出来たり新たな料理が追加されたり
今までは出来なかったような細かい所に手の届いたDLCといった印象。
DLCが無くてもSkyrimは次回作が発売されるまでは継続的にプレイし続けるであろう
大好きなソフトなのでこのDLCの追加はありがたい

TESシリーズのようにこれでもかというくらい作り込まれた世界観のソフトには
今回のようなDLCは相性がいいと思う 今後のSkyrimは冒険するだけが全てでは無くなり、
さらにプレイの自由度が上がったね 今後もDLCが販売されるのであれば購入していこうと思う

0 コメント: