iphoneアプリ ゾンビカフェ


今回は最近ハマっているアプリを紹介しようと思う
このゲームは来店した客をゾンビにして自分のカフェの店員としてコキ使う事が出来る
客の種類が非常に豊富なので、どの客をゾンビにしようか考えるだけでも非常にワクワクする

また、ゾンビをコキ使い過ぎると客を襲いだして食べ始めてしまうので
疲労度を考慮してうまい具合に休憩のローテーションを考えたり
自分で自由に内装を作る事も出来るので、自分だけのカフェを作れるのがいいね

他店に襲撃して店員と客を食い尽くせばその店の秘蔵レシピを強奪出来たりと
アプリなのに本当に色々な楽しみ方が出来るのが素晴らしい
他にもiphoneのフレンド機能を使えばフレンドに料理を依頼して配達して貰ったり
フレンドのカフェを襲撃してレシピを奪う事も出来る
ゾンビカフェは無料アプリでアイテム課金制なので、興味ある人は早速DLだ!

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

鼻水がカメハメ波みたいに出たよ