Dragon Age2


Dragon Age2のデモが配信され、無事に発売もされたけどデモは未プレイのまま
デモで下手にネタバレになるのが怖くてプレイ出来ないんだよね
一度他の動画を見てフレメスが出てくるのを見てしまったので
これ以上のネタバレは抑えておきたかったんです

2ではモリガンがエンディングの後に1の主人公との子供をどうしたのかが明かされるのかな
無茶苦茶気になるけど、Dragon Age2にオンライン要素は無い事だし
もう少しソフトが安くなるまで購入は見送ろうと思う

↓のレビューにも書いたけど、前作は完全に続編を匂わせるソフトだったので
Dragon Age2は年内には必ずプレイしておきたいソフトのひとつだね
http://shinya0521.blogspot.com/2011/02/dragon-age-origins.html

0 コメント: