Gears of war3 DLC FenixRising


本日Gears of war3のDLC。FenixRisingが配信されたので
久しぶりにギアーズを起動。新たに増えた新MAPは中々いいね 
キャラクターも増えていたけど、お気に入りになりそうなキャラは居なくて残念
それとついにギアーズ2JPの実績が反映されるようになっており
ナッシャーのゴールドスキンやその他のスキンもゲット出来るようになっていて驚いた
正直今更過ぎるけど、時間が経ってもちゃんと修正するって姿勢は嬉しいね

さらにプレステージも追加され、新たな武器スキンをゲット出来るようになったのは熱い!
レベルがカンストしてしまうとどうしてもプレイ意欲が下がってしまうんだよね
しかし問題がひとつ。このソフト・・・どのモードも過疎化が深刻過ぎる。

0 コメント: