Armored CoreⅤ 領地争奪戦


おいおい!この動画マジかよ!!!
どうやらオンラインは通常の対戦モード以外に
固定のメンバーとチームを組んで領地を奪い合うモードがあるみたいだ
これはFIFAシリーズのクラブと同じ仕様のようでかなり面白そう
領地を取ったら領地の防衛システムをカスタマイズしたり、自領地での模擬戦も行えるのか・・・
自領地での防衛戦って最高に燃えるシチュエーションだよね

人並みに上達したら、領地争奪戦には是非とも参加してみたいなぁ
オペレーションの人の指示通りに動けなくてブチ切れられそうだ

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

貴様が戦場に赴くのであれば私は貴様の機体を躊躇無く破壊するであろう
さらには貴様の自尊心・道徳心・功名心の全てを破壊する

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
うわぁ

匿名 さんのコメント...

上級者様達が独占すると予想してみる

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
確かにそうなりそうですねぇ

Nosyo さんのコメント...

某くまさんと俺も買う予定ですぞ

sny5 さんのコメント...

>Nosyoさん
一緒にプレイ出来たら無茶苦茶楽しくなりそうだなー
Nosyoさんが短期間で飽きない事を祈るばかりだよ 笑