Armored CoreⅤ エンブレム作成

このソフトはエンブレムを非常に細かく作成する事が出来るので
早速自分もエンブレムを作成してみた
四星球のエンブレムなんだけど、テカり具合も含めて中々いいんじゃないの!?
本当はJuventusのエンブレムを作成したかったのだけど自分の技術じゃこれが限界

今回は武器の作成要素があるけど、どの系統で育てるのがいいのかねえ
試しに色々な系統で育てているけど威力特化と速射特化が使いやすい印象
他のは駄作しか作れていないので、イマイチどれがいいのか分からない
いい武器を作ってショップに流し、sny銘柄の武器をオンラインで流行らせてみたいもんだ

0 コメント: